2012年06月12日

ハローマーケット♪ありがとうございました^^

おととい、丸池公園で開催された
「ハローマーケット」

ハローマーケット♪ありがとうございました^^

お天気もと~~ってもよくて、(かなり暑かった!^^;)
新緑とキレイな水と空気の場所で
参加した私たちもすごく楽しめました。

ハローマーケット♪ありがとうございました^^
hanaco個人的に丸池はとても好きな場所
ディスプレイが終わったらただちに、丸池散策^^

プラプラと、写真を40枚くらいとってました・・ヘヘ

ハローマーケット♪ありがとうございました^^
ハローマーケット♪ありがとうございました^^
お水がとってもキレイ♪底までとても澄んでいます。
お魚もいっぱいです^^

ハローマーケット♪ありがとうございました^^
「せせらぎの小道」は、夜になるとホタルがいっぱいです♪


ハローマーケットにお越し下さったみなさん、
niki gardenにお立ち寄り下さったみなさん、
主催、ボランティアの皆さま
ありがとうございました(^_^)/~

niki garden しばらくは、イベント参加の予定はありません。
参加が決定しましたら、またこちらでご案内します。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日は「日向日和」に参加します!
始まりました
明日は「Hello Market」に参加します!
日向日和 vol8 ありがとうございました^^
今度の日曜は「日向日和」♪
「きりしまバスケット」ありがとうございました(^_^)/
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日は「日向日和」に参加します! (2012-07-15 19:04)
 始まりました (2012-06-10 10:08)
 明日は「Hello Market」に参加します! (2012-06-09 22:36)
 日向日和 vol8 ありがとうございました^^ (2012-05-29 14:45)
 今度の日曜は「日向日和」♪ (2012-05-24 09:48)
 「きりしまバスケット」ありがとうございました(^_^)/ (2012-05-23 10:10)

Posted by niki garden at 22:32│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハローマーケット♪ありがとうございました^^
    コメント(0)