2012年05月23日

「きりしまバスケット」ありがとうございました(^_^)/

22日は、早朝からシトシトと雨。

それもずっとやまなくて。
おまけに風も強いし、寒い!!

「きりしまバスケット」あるのかなぁ~って思いながら
でも、中止の連絡がないから、間に合うように6:30に出発。

会場の城山公園についたら、メンバーも来ていて、
雨の中、テントの設営中。
一応、自分たちはぬれなくなったけど、
荷物が運べない(>_<)
小ぶりになるまで、しばらく待とうという事で
テントの中で待機。

でも、やまない!!
そのうちに、お客様がどんどん並んで・・・

こりゃいかん!と慌てて車に荷物を取りに行って
簡易店舗を設営。

「きりしまバスケット」ありがとうございました(^_^)/
「きりしまバスケット」ありがとうございました(^_^)/
並べた途端に、お客様が
きゃぁ~~!可愛い~♪
と、お手にとってくださって。

あの荒天の中、来て下さっただけでもありがたいのに。

本当にありがとうございましたm(__)m
感激もひとしおです♪


しかし・・・
メンバーは、マサカの寒さと風と雨で
「寒い・・・寒い・・・」
と。

イベント中に既に鼻水とくしゃみがとまらなくなったメンバーや
帰りに熱が出たメンバーもいて、心配しましたが
今は無事に体調も戻ったようで、安心しました。


「きりしまバスケット」
第1回目で、しかもあのおてんきでも
ほんと~にたくさんのお客様。
大成功でしたね^^

次は「晴れ」だといいな^^

「きりしまバスケット」ありがとうございました(^_^)/


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日は「日向日和」に参加します!
ハローマーケット♪ありがとうございました^^
始まりました
明日は「Hello Market」に参加します!
日向日和 vol8 ありがとうございました^^
今度の日曜は「日向日和」♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日は「日向日和」に参加します! (2012-07-15 19:04)
 ハローマーケット♪ありがとうございました^^ (2012-06-12 22:32)
 始まりました (2012-06-10 10:08)
 明日は「Hello Market」に参加します! (2012-06-09 22:36)
 日向日和 vol8 ありがとうございました^^ (2012-05-29 14:45)
 今度の日曜は「日向日和」♪ (2012-05-24 09:48)

Posted by niki garden at 10:10│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「きりしまバスケット」ありがとうございました(^_^)/
    コメント(0)