2012年05月16日

「みなみの森の雑貨屋さんvol6」ありがとうございました

13日に参加した、「みなみの森の雑貨屋in砂の祭典
お天気もなんとかもち、心配した暑さもさほどなく
逆に朝は寒いくらいのお天気、過ごしやすい一日でした。
「みなみの森の雑貨屋さんvol6」ありがとうございました

会場になっていた「砂の祭典」は
13日が最終日、すべりこみで遊びにこられた方も多かったかも!
「みなみの森の雑貨屋さんvol6」ありがとうございました
というか、鹿児島の大人気ヒーロー
「薩摩剣士隼人」のショーが2回もあったので
チビッコはもちろん、大人もいっぱい駆けつけて大盛り上がりでした。
「みなみの森の雑貨屋さんvol6」ありがとうございました
つんつん、ガンバッテ闘っていますね~^^

しかも、私達niki gardenブースのまん前が隼人のブース。
写真撮影会には、長蛇の列ができてました!(汗)
「みなみの森の雑貨屋さんvol6」ありがとうございました

でも、撮影会以外の時間は、メインストリートからちょっと離れた場所だったので、
すごく静かで、眠かった^^; 朝6時に家を出たので・・。

「みなみの森の雑貨屋さんvol6」ありがとうございました
そんな中、niki gardenブースへお立ち寄り下さった皆様
ありがとうございました。

中には、こんな可愛いお客様も!
「みなみの森の雑貨屋さんvol6」ありがとうございました
mipoさん作の、リボンゴムが似合ってる赤ちゃん♪
らぶり~♪


次のイベント参加は
20日、今度の日曜日、霧島市城山公園(霧島市国分上小川3819番地) で開催の
きりしまバスケット」です。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日は「日向日和」に参加します!
ハローマーケット♪ありがとうございました^^
始まりました
明日は「Hello Market」に参加します!
日向日和 vol8 ありがとうございました^^
今度の日曜は「日向日和」♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日は「日向日和」に参加します! (2012-07-15 19:04)
 ハローマーケット♪ありがとうございました^^ (2012-06-12 22:32)
 始まりました (2012-06-10 10:08)
 明日は「Hello Market」に参加します! (2012-06-09 22:36)
 日向日和 vol8 ありがとうございました^^ (2012-05-29 14:45)
 今度の日曜は「日向日和」♪ (2012-05-24 09:48)

Posted by niki garden at 09:42│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「みなみの森の雑貨屋さんvol6」ありがとうございました
    コメント(0)