2011年07月06日

イベント出展のお知らせ。

長らく放置してしまいました。
皆様、お元気にしていらっしゃいますか?miponneです。
前回のイベントから、間が開いてしまいましたが~
次のイベントが決まりましたのでお知らせ致します。

イベント出展のお知らせ。
「日向日和Vol.3」

日時・7月20日(水)am10:00~pm16:00

場所・イオンモール都城(セントラルコートにて)

フライヤーが届きましたらまたアップしますね!

今回はniki gardenメンバーの中からhanacoさんと私+zucca2人組みでの出展となります!

k-mamaさんは7月11日まで垂水のマミーズカフェさんにてイベント中ですよ♪

8月9日(火)はかごしま日和の出展も決定しています。
こちらもまた後日ご案内しますね^^

その前にぎっくり腰を治さなきゃのmiponneでした・・・



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日は「日向日和」に参加します!
ハローマーケット♪ありがとうございました^^
始まりました
明日は「Hello Market」に参加します!
日向日和 vol8 ありがとうございました^^
今度の日曜は「日向日和」♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日は「日向日和」に参加します! (2012-07-15 19:04)
 ハローマーケット♪ありがとうございました^^ (2012-06-12 22:32)
 始まりました (2012-06-10 10:08)
 明日は「Hello Market」に参加します! (2012-06-09 22:36)
 日向日和 vol8 ありがとうございました^^ (2012-05-29 14:45)
 今度の日曜は「日向日和」♪ (2012-05-24 09:48)

Posted by niki garden at 21:31│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お二人で参加だったんですね。
その日は終了式で、早々に子供が帰宅なので、断念しました。
頑張ってきて下さいね。
私も垂水のイベント参加してきまぁ~す。
って、明日だよぉ~頑張らなくちゃです。
Posted by hiro♪ at 2011年07月08日 22:31
hiro♪さん

こんばんはー!
hiroさんも垂水参加だったのですねっ。
暑かったでしょう・・・
また話聞かせてくださいね~
Posted by miponne at 2011年07月10日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント出展のお知らせ。
    コメント(2)